--.--.--



2012.05.05

横浜

本日、こどもの日。
なんか、りょ~さんが好きそうなイベントやってるみたいと横浜へ。

ランドマークタワー

ランドマークタワーでポケモンまつり。映画と3DSのキャンペーン。
簡単なゲームとかスランプラリーに参加。

ポケモンまつり開催

たまに等身大が現れるんだけど、出現時間が短いから記念撮影は長蛇の列。
あっという間に締切になったので、遠隔で一緒に撮影気分。

遠隔でピカチューと

こどもの日記念で本日限りスカイガーデン(展望フロア)入場無料。
こんな時じゃないとこないし、せっかくだから昇ってみるか。と、69Fへ。

展望台

いい見晴しだねぇ~~~
ART機能で撮ってみる。うぃ~感じだねぇ~

アートな感じで

3DSのデモ機で、バーコードを写すとキャラクターが飛び出る実演。
どうだ、欲しいだろ~~~。

実は7歳のお誕生日にDSを買う約束をしていたのに、去年、じぃじがフライング。
ちゃんと来月まで待ったら3DS買ってやったのにさぁ~ 3DS値下がりしたし。

3DS欲しくなるねぇ〜

『あぁ、ボク、3DSにしなくて良かった~!
  目ぇ疲れちゃうし。ソフトが難しいのばっかりで楽しめないし。』

おもいっきり、負け惜しみだな。長いこと楽しんでたじゃねぇ~かよぅっ


じぃじの家の近くのど~なつ屋さんがこどもの日仕様になってました。

ど〜なつ♪

くぁ~いぃ~っ 

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/588-bcbbbb9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
