FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.15

フライボール@加須

フライボール@加須はなさき公園に参加。


まずはノービスから。てんいち親子。

あ〜ん

壱くんには、大会のノービスクラスの時間内でしか教えてあげてないんだけど、
ボックスとボールのことは完全に理解してるみたいね。

高いね〜

ボックスの前に障害を置いておけば、ナイスなターンをかましてくれる。

nice!

美しいスイマーズターンでボックスを蹴った力で、バシューッと戻ってきます。素晴らしい!

まっしぐら〜


てんちゃんには障害があろうがなかろうが関係なし。
あの素晴らしいスイマーズターンはどこいちゃったんだ?

あいっ

ボールを口の中に押し込まれオヤツよこせ~と帰ってきます。
そう、ボールを口にくわえたままハードルを跳んで帰ってきてくれる、それで充分

戻りましゅよ〜


ぶいちゃんはスプラッシーのレギュラーチームに参加。
本日のオーダーは、爆葉、メイプル、琥珀、リリー、ぶいぶい、壱。

ん...! 壱


壱くん、最近の大会のノービスの調子よさから、ちょっとレギュラーに出してみるかと

対戦中!

初めての対戦で心配しましたが、隣レーンのわんこには目もくれず、
真っ直ぐに父ちゃんだけを見つめて戻ってきてくれました

おかえり♪

ぶいちゃんのデビューは、かなり冷や冷やもんだったのですが、
壱くんは、ボール落としとジャッジご挨拶はあったものの、その程度は織り込み済み。
呆気ないくらいのレギュラーデビューでした。


長いことヒヤヒヤさせられたぶいちゃんも、
今では立派なハイト犬として認めてもらって

passing!

壱くんには、こんなパッシングはまだまだ無理。ぶい子先生面目躍如。

膨らみ気味

でもこんなリターンしてるようじゃ、壱くんの方が上手かも...

jump!

頑張れ、ぶいちゃん!


今日の花火はロコさんと、チームCJの皆さんとオープンクラスに参加。

お仕事確実♪

相変わらず堅実なお仕事ぶりを褒められ上機嫌。なによりです

ごきげん♪


レギュラーデビューをそつなくこなした壱くん、
調子に乗って(乗せられて)MVDゲームにまで参加させられてます

たいまんはってます!

速さと確実性を競うゲーム。漂う緊張感。

キター

勝ち上がりも経験し、今日は壱くん大活躍DAYでした!


あ、この人は役立たずでした ボール回収係くらいしとくれよ

荷物番



(写真はほとんどおいたん。おいたん、いつもありがと〜♪)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/579-e54e5dfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。