FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.08

アジリティ競技会@野田

今日は野田で、アジ競技会。久しぶりに快晴の競技会です
雨男疑惑のりょ~さんがいないからかな
明日が入学式なのに微熱が続くりょ~さんは、母ちゃん、てん&壱とお留守番。

カメラ係の母ちゃんがいないので、花火の写真はなし。
ぶいちゃんの写真は1度仲間のバニラ家からいただきました。ありがとうございます


いつもの通り、1度2度のWエントリーな我が家は朝から大忙し

AG2の検分を終えたら、すぐさまJP1の検分。
それが終わったら、AG2の準備、出走

今日のAG2もなかなかやりがいのあるコースです。
特に前半は気を抜けないレイアウト。

ですが、今日も花火さんは難なくノーミスで完走です。
テンションも良かったけど、標準タイムを少しはみ出ちゃいました。仕方ないね。
エントリーが多かったにも関わらず、10席は立派でしょう

おかげで気分よくJP1。

jp1 ring

ぶいちゃんの動きも良く、気持ち良く走れました。

jp1 tunnel

終盤、バー落下しそうな箇所を丁寧にこなしたのに、

jp1 jump

その後、何故これを?というバーの落下1で、クリーンならず。
少し残念な結果だけど、ぶいちゃんらしいってことで


少しだけ、時間をあけてJP2。
結構長いコースです。しかも、かなりのスピードコース。
さっきのAGでたくさん褒めてもらえたから、気分良くスタート。
スピードもありましたが、さすがに後半スピードが落ちてきました。
気持ちは攻めてるのに、体が途中からついていかない感じなのかな?
終盤、2本落としちゃいました。
ノーミスとはいかなかったけど、標準タイムに入る走りをしていたから、十分でしょ。
お疲れさま。


さてさて、最後はAG1
このところ、ハンドラーミスが続いてクリーンお預けですが、今日はどうかな?

JP1と同様前半にあからさまなトラップが待ってます。
沢山のわんこがそこに吸込まれています。

大丈夫かな?
多少不安なままスタート。

直前のドッグウォークはばっちり止まれました。

ag1 dogwalk

そう、ゆ〜っくり

OK!

ここで、止まればトラップに吸込まれない。
と思って、次の障害に目を向けた時に、なぜかトンネルに吸込まれて行きました。

えっ?!

あ~あ

嬉しそうに出て来た...

これもまた、ぶいちゃんらしいってことで。。。


これにて今日の出番は終了。
暫く、競技会はお休みですけど、次回までの課題は見つかったかな?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/572-059330a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。