fc2ブログ
2012.02.12

フライボール@川崎マリエン

今日はフライボールで、またまた川崎マリエンにきました。
天気は快晴で、日差しは暖かく、絶好のコンディションです

昨日、りょ~さんはインフルエンザの診断だったので、母ちゃんとお留守番。
欠席すると、チームに迷惑がかかるので?インフルエンザから避難するため?
父ちゃんが一人で参加です


今回、花火は、オープンのチームに入れてもらいました。

オープン花火

11才になっても現役で頑張ってます。
とはいえ、相変わらずのスピードですから、受け入れてくれるチームに感謝です


ぶいちゃんは、すぷのレギュラーチーム。
いつもは、かぁちゃんがぶいちゃんのハンドラーなので、
代役には少し不安もありますが、何とかなるでしょう。

ぶい子スタートダッシュ

代役で困るのは、走り出すタイミングが全くわからないこと。
前走の犬とのクロスで、タイムロスなく出すのが、ハンドラーの重要な役割なのですが...


てんてんはいつもとおりノービスに参加。

ぽいっ

いつもいっしょにノービス参加の壱は、ちょっと足を痛めて今日はお留守番。
だから、父ちゃんも、チームのみんなも、てんちゃんに掛かりっきりで、
それが嬉しいらしくて、はりきって沢山走ってくれました。

ノービスてん子


結果は...
勝ちヒート数が一番少なかったのに、
順位決定トーナメントでは、なんとなく運があったみたいで、
優勝しちゃいました
父ちゃんも、ぶいちゃんも、やらかさずに終われて良かった


(写真提供:おいたん Thanks♪)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/555-19db4ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する