FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.05

東日本サッカー大会

今日は花火の誕生日でもありますが、りょ~さんが楽しみにしていたサッカー大会。

早めに会場入りして、父ちゃんとウォーミングアップ...のはずでしたが、
結局は前体重ができていないと怒られつつ、付け焼き刃の特訓。

父ちゃんとウォーミングアップ

東日本サッカー大会と銘打ってるだけありまして、
開会式にはずらっと80園以上が集まっておりました。
中には運動はサッカーしかさせないという名門幼稚園もあるそうで

ずらりと...

幼稚園サッカーは8人制。
年長さん部員が増えて11人参加で余裕のはずでしたが、
結局はインフルエンザに4人がやられて不参加...人数足りず!

キーパー

チームの中でもレベルがいろいろで、正直、蹴るのも取るのも意欲も偏りが...
めっちゃうまいNo.1のK君にコート内を任せて、
No.2のりょ~さんがキーパーに回るのはしょうがないわな。

ナイスセーブ!

ホントはコートでボールを追いかけたい気持ちを抑え、頑張りました

がんばれっ

第2試合には1試合目の鬱憤を晴らすが如く、頑張るりょ~さん。

まけんなっ

つい譲ってしまいそうになるのを、遠慮すんなっ!と外から励ます。

しかし、1人少ない分、スイーパーを置かれてしまうとどうにもならない

いけいけっ

張り切ってお弁当を作っていったのに、結局は午前中の2試合で終了。

惨敗だったのに、りょ~さんは負け惜しみでなく、楽しかった~と言っていた。
K君は悔しくて号泣してますけど?!

とりあえず、そりゃ、良かったね~頑張ったね~と。
試合っぽいことに参加できたこと自体が嬉しかったんでしょうね

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/550-c6a5c182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。