--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.15

フライボール@川崎マリエン

今年のフライボール始めは、いきなり試合。
ま、いつものことですがね

本日のエントリー
チーム スプラッシー(Div.1):爆葉、メイプル、琥珀、蘭、リリー、ぶいぶい
ち~む ちゅぷらっちぃ~(Div.3):ロコ、嵐葉、メル、リリー、花火、ぶいぶい


花火さん、今日も張り切ってます。
来月には11歳になる花火。

がんばってます

7歳以上のベテランズのクラスもありますが、
どんなに大きな犬も7inch.で走るこのクラスに、ちび犬のうまみはありません。
ならば、生涯レギュラー現役で頑張るしかないのであります。

もどれぇ

そんな花火にレギュラーやオープン(他チーム混合)の場を提供してくれる
ピンクのTシャツ我等が Splashy に感謝しつつ、今日も花火は走ります。

ぱっし~んぐ
あとはよろしく~♪と、メルさんにウィンク...してるのか?


ぶいちゃん、今日もWエントリー。あのぶい子がお役に立てて光栄です。

がぶぅ

あとは、やらかさないよう、母ちゃんが慎重にハンドリングを。
攻め過ぎず、甘すぎず...ね。

も~どれ~

ホントのところは攻めていきたいけど、腰が引けてるっていうか...
でも今日はなかなか良かったんではないでしょうか。

ぱっしんぐ!
ボックス側から撮った琥珀さんとパッシング。ぶいちゃんがアンカー


ここんとこ、メンバーがびっくりするような変貌を見せてるのはてんちゃん。
確かに、以前からハードルだけはヤル気でしたよ。
それがさ~、ボールくわえてジャンプするっていうからさ~、びっくりなのよ。

ボールとりまちたよ!

あ、でも、網ボールの中ににオヤツ入れなかったら、持って帰らなかったけどね

しょれ~


練習に連れて行ってあげてないので、なかなか習得の機会がない壱くん。
はい、じゃあ、今日もこの場で覚えて。

ずんずんずんずん

障害置いとくから、飛び越してターンだよ。はい、やってみて。

それっぽい

おぉ、なんか、ちゃんとターンしてるっぽく見えるんだけど

それっぽい2

理解してるの?たまたまなの?...って、ちゃんと練習に連れて行ってあげなきゃね。


そして本日、2011年度 MVD Final 開催!!
昨年1年間でMVDに出場したワンコのBest16によるトーナメント。

なんと、Finalistとなった16頭にはメダルが授与!!

16頭の中には引退したり辞めたワンコもいますが、繰り上がり無し。
ぶいちゃんもいただきました!

ちぃちゃん、画像もらったよ
ファイナリストの証!

そしてトーナメント開始。MVDのハンドラーは父ちゃん。

MDVスタート前

ぶいちゃんが敵うはずもないワンコと当たりましたが、
相手ワンコがボールを取り損ない...なんと2回戦進出。

あわよくば、次も...と相手ペアにHOT STARTしてしまえ~と念を送ってみますが、
さくっと負けて、はい、お疲れさん

決勝に残ったのは、爆葉とメイプル。Splashy対決どっちも頑張れぇ~!

MDV決勝戦

メイプルの勝利となりました。面白い対決でしたよ。


あ、通常のゲームは、ち~む ちゅぷらっし~が優勝できました
今年も頑張りましょ~


 お写真thanks:おいたん(☆)、ちぃちゃん(メダル)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/543-adbd9bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。