--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.14

スターズ オン アイス!!

母ちゃん念願のアイスショー!!スターズオンアイスに行って参りました。

高橋クン、真央ちゃん、静香ちゃん、ジェフくんとお目当てが勢揃い。
こりゃ、行くしかないでしょう。
...と、最近、小塚くんのファンになった友人と、いざ代々木体育館へ。
寒がりな私はめっちゃ大荷物になりました。

代々木アリーナ

チケットは初めてなのでどの程度のものを買えば良いか検討もつかず、
まぁ、今回は偵察ということで...ちなみに今回の料金はこんな感じ。
良い座席から売れて行き、行くと決めた時にはアリーナはSOLD OUTでした。

アリーナSS (\25,000) アリーナS (\23,000) アリーナA (\19,000)
スタンドSS (\19,000) スタンドS (\16,000) スタンドA (\13,000)
スタンドB (\10,000) スタンドC (\6,000)

購入したチケットは、A席です。

こっちょり...

全体がよく観えたものの、顔の表情まではわからず。

それでも、すっっっっっごく良かったんです。生フィギュア

真央ちゃんは妖精のようでした。彼女は日本の宝ですな。
静香ちゃんの生バウアーも堪能し、美姫ちゃんに世界女王の風格を感じました。
小塚くんもジェフ君もカートさんにも魅せられ、各ペアのアクロバットにびっくりしたり。

やっぱり本命は高橋クンですよ

高橋クンのすんごいステップワーク、スピード、ギャラリーへのアピールはハンパなく、
滲み出る色気もスケール感は、表情が見えない席からでも充分わかった。
表情は後でTVで観ればいいから、今日のところは生演技を堪能出来れば満足

…と思っていました。翌日のTV放映を観るまでは。

TVで観る、その表情と、そこから醸し出す雰囲気がヤバいくらいに悩殺モードだった!
あぁ、これ、生でもっと近くで観たかった

で、やっぱりTVの方がよく見えたからTVで充分かというと、迫力とか良さが全然違う。
あんな遠かったのに、伝わるもの違った気がします。

TVで観たら、あの素敵な印象が薄くなってて、ナマは良かったなぁ…としみじみ。
TVで観るよりもストレートラインステップは実際の方が断然、迫力があったし、
スピンも速かったし、バレエジャンプは驚愕の高さだった。

次に行った時には、S以上にしようと心に誓い、友とも誓い合いました


でも、コンサートチケットと違い、お目当ての選手が急遽出演とりやめとなっても、
もちろん、チケット代は返却されないわけで...そこがちょいと怖いところ。

チケット購入してから、毎日、高橋クンと小塚クンが怪我してないか、
スポーツニュースをチェックする日々でした

16,000円出して、高橋クンの出演とりやめになったら、かなりの痛手ですな~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/542-a08e4e19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。