--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.08

HFJ2012 1月 2日目

昨日よりはましですが、今日も風吹いてます
1月のHFJのお楽しみは、ハーレー家のママ特製のトック。
今年もリクエストに応えてもらいました。毎年ありがとう!!来年もよろしくね

トック♪
韓国版お雑煮 トック。テールスープがめっちゃうまい!

花火
今日もやる気はあるし、コンディションはいいみたい。
歳をとるといろいろ気を使わなくちゃならないから、大変です。

花火 バニママさんより

なかなか良い走りで、3キャッチ 14ポイント。

ぶい
昨日より上のポイントを目指そう。っていうかお団子はやめてね。
とはいうものの...
ちゃんと投げられるか、ちゃんと取れるかはやってみなけりゃわからないコンビ

ぶい子 バニママさんより

互いに足を引っ張り合って1キャッチ 6ポイント。
それでも、楽しそうだからいいけど

ごろた
昨日ほどの風じゃないから、気にしなくていいのかもしれないけど、
午後になって強風になる可能性も考えて、1ラウンド目は手堅くポイント狙い。

壱 さくら父さんより

ミスも目立ちましたが、こんなもんでしょの23ポイントで暫定トップで折り返し。


第2ラウンド
結局、強風にはなりませんでした。
時々強くなるのがいやらしい感じですが・・・

花火 さくら父さんより

悪くは無かったけど、キャッチが安定せず、惜しいって感じ
ディスクが微妙にブレるのかな?

花火 あきちゃんより

結局2キャッチのみ。キャッチミスが響いて残念の9ポイント。
合計23ポイントで終了。


ぶい
いいスローもあったけど、決して満足のいく出来じゃないね。

ぶい子 さくら父さんより

それでもなぜかキャッチ率は良かった。
スローがいいと取れるって訳じゃないし・・・
やっぱり、よくわからん奴だ。

ぶい子 あきちゃんより

3キャッチの17ポイント。合計23で花火と同点で終了。


ごろた
昨日の2ラウンド目は、結果は良かったものの、詰めが甘かったので、
今日は最後まで集中するよう心がけてやりました。

壱 バニママさんより

見た目はすご~く地味なプレイですが、ごろたもしっかりとキャッチして、35ポイント。
合計 58ポイント。

壱 あきちゃんより

今日も優勝しちゃいました
やっぱり、名前は大事かな?


 写真はあきちゃん、バニラママさん、さくらの父さんからいただきました。
 いつもはハンドラーの後ろからの撮影ですが、いろんなアングルで嬉しいです♪
 ありがとうございました!!


いちごろた 5/6投 23P 6/6投 35P 計 58P
花火  2/4投 14P 1/5投 9P 計 23P
ぶいぶい 1/5投 6P 4/5投 17P 計 23P


昨日りょ~さんが作った秘密基地は風に吹かれて跡形も無く。

鳥の巣?
秘密基地というわりには丸見え。基地というよりは鳥の巣?

今日は他のタープにいたお兄ちゃん達と野球。
...って、そのバット、じぃじからいただいた仮面ライダーの剣じゃないの?

なんちゃって野球

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/539-adaba00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トック、うまかった‼
Posted by ベルパパ at 2012.02.17 23:06 | 編集
Dear ベルパパさん♪

でしょ~(*^^*)
Posted by つかっぽ。 at 2012.02.20 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。