--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.07

HFJ2012 1月

本日ハイパーフライトの2012年開幕戦。

Hey Hey♪

今回も小型犬クラスに3頭のエントリーです。

予想はしてましたが、やはりこの時期の大会は寒いです
おまけに今日はかなり冬っぽい風がびうびう吹いてます
こんな風で出来るのか?

とりあえず、短めのスローでたくさん投げたいという作戦ですが、どうなるかな?

花火
とりあえず、目標は1キャッチ。
目標低い感じですが、良くて4投、場合によっては3投なので、
風を考慮すればこんなもんでしょ。

花火スタート!

しかし、風に翻弄されるディスクに必死に食らいついて2キャッチ。

花火キャッチ!

ほかにも惜しいプレイがあったから次もがんばりましょ。

はいはい、とりましたよ~


ぶいぶい
出番前のアドバイスなんか一投目から完全無視で、(ど~もすいません...by母ちゃん)
いつも通り、なんだか分からないアタフタした感じで終了。

口、開けてっ

で、ゼロポイント

はら、渡せ!

これが実力です。(その通りでございます...)
とりあえず、強風のせいでうまく行かなかったことにしておきましょう。


ごろた
ホントは長めのスローに挑戦したかったんだけど、この風なので、いつも通り座ってスロー。
布ディスクよりは投げ易いな。

はいは~い

でも、微妙に風に煽られたディスクがキャッチできませんね。

はい、どうぞ

これは、経験が少ないせいってことで、今後がんばりましょ。

そりゃっ

でも、若さあふれる走りで数をこなし、21ポイント。暫定2位。


カメぢゃありましぇんよっ
半額セール!花火用に買った防寒具...デブてん子が着られれば、誰もが着られる


2ラウンド目も強風は収まらなかったけど、好きな向かい風だったので張り切ってスタート。

花火
はりきって走りましたが、布ディスクは軽いんでしょうね。
風をまともに受けて微妙な動きをして取りにくそう。
かろうじて、1キャッチを決めたものの少し残念でした。

うりゃっ


ぶいぶい
さっきはグズグズのお団子だったから、開き直ってやるしかないでしょ。
ぶいちゃんもめっちゃ張り切ってるし。

うりゃ

今度はこんなコンディションなのに上出来の18ポイント。

きゃっちできましたっ

まったくよく分からんペアだ。


ごろた
距離は出ないけどやっぱり1ラウンドよりは安定したスローができました。
距離も短いし、確実にキャッチしています。

とうっ

ラストスローはちょっと欲を出して長めに投げてみましたが、
急に長いスローになったのでごろたも対応しきれず、ディスクダウン。
う~ん。やっぱり詰めが甘いね。
でも、がんばりました。2ラウンド目は30ポイント獲得で合計51ポイント。


いちごろた 4/6投 21P 6/7投 30P 計 51P
花火  2/4投 9P 1/5投 3P 計 12P
ぶいぶい 0/4投 0P 4/5投 18P 計 18P

ごろた 今回は優勝しちゃいました
2位はコーギーのはなちゃん
3位もコーギーのベルちゃん

おめでと~♪

コーギーだらけ(おやじだらけ?)の表彰式でした。

明日も参加です。
少しは風が収まらないかな。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/538-0e15223f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おやじの中の一人でございます(笑)
お疲れ様でございました。
寒かったですね。

ごろた氏、すごい‼
つかおさんのスロー、最高‼

優勝常連になりつつありますよね。

なんとか、阻止しなきゃo(^▽^)o
Posted by ベルパパ at 2012.02.15 07:19 | 編集
お疲れさまでした!!ベルちゃんも光るディスクget、おめでとうございま~す♪

そうなんですよ、壱くんばかり褒められますが、
父ちゃんはかなり気を遣って投げてやってるんですよ。
キャリアは長いですからね~。
Posted by つかっぽ。 at 2012.02.17 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。