--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.28

コンデジ

今日、りょ~さんの幼稚園と父ちゃんの会社は御用納め。
今年は震災があったり、計画停電があったり、放射能騒ぎがあったりで、
例年通りとはいかない一年で大変でした。(大変だったのは先生か!)

りょ~さんの幼稚園生活も残りあと3ヶ月...早いなぁ。


これから最後の発表会、卒園式、入学式...と行事はある。
新調したいのはデジタル画像系。


とにかく調子が悪い一眼、もう限界らしいのよ~。ピントも甘くなってるし。

8mmを卒業したいビデオ、再生するのに機械が壊れちゃったらどうするよ。

あと、いつも持ち歩いてるオンボロなコンデジね。

直にバッグに突っ込んでたらさ~
見た人みんなが微笑むファニーフェイス!

見た目はともかく、15分しかバッテリーがもたないのが問題。

けっこう便利
裏蓋失ったお陰でバッテリーもメモリーも入れ易くなったのよ


んで、父ちゃんがクリスマスプレゼントに買ってきてくれました~
windmillさ~ん、真似しちゃった。

EX-ZR100
クールピクッちゃんの最後のお仕事。交代機をラストショット

今後使うかわからないけど、ちょっと試してみたいART機能。

貧乏ツリーが
りょ~さんの貧乏ツリーが...

アーティスちっくに!
アーティスティックになりましたかねぇ~?

他にも、たぶん母ちゃんには使いこなせない機能が盛り沢山。
でも母ちゃんのコンデジに求める決め手は1つ。起動、書き込みの速さ。これは抜群!

父ちゃん、ありがと~



カードの引き落としは母ちゃんの通帳からなんだけどね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/537-b9b38f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。