FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.06

アジリティレッスン@東松山

今日は朝からアジレッスンの日。
昨日はフラボー練習だったけど、ちゃんと切り替えてね。

アジは凄く久しぶりのレッスンになる壱
どれくらい覚えているかな?

Aフレーム

簡単なコースを組んでもらいましたが、まずは単品であやしいところを復習。

たっち

Aフレーム、ドッグウォークなどはかなーりあやしかったけど、
何度か単品練習したら、思い出したみたい。

シーソー

前回のレッスンを覚えてくれていたおかげで、
なんとか、コースを通して走る時間が残りました

すたーと

久しぶりのはずなのに、コースは無難に走れました。

ドッグウォーク

でも、若さ溢れる走りに合わせたハンドリングを考えなきゃなぁ。


次、ぶいちゃん。
やることを理解してきてるなぁって感じ始めて、既に半年以上かなぁ...

それ~

なかなか、その先が見えてきません

それいけ~

いい年して、落ち着きがないんだよね。特にハードルを前にすると。

今日もスタートが待てません

今日の1度クラスはぶいちゃんだけの個人レッスンだったので、
スタートで待てるまで、すぱ先生が付き合ってくれました。

待て、のはずなのに、動いたら、すぐにバリケンの中に撤収。
他の犬が走る訳じゃないから、なんでだろ?って考える。
ぶいちゃんでさえ考える。

まだマテ!!

何度か繰り返したら、きちんと待てるようになってます。

きちんと待てた時は、落ち着いた走りができるってことを経験しました。

シーソーはいい感じ

しっかりと待てるようなトレーニング。
地道にやらなきゃならないのはわかっているんですけどね。

今日は、すっかり反省させられちゃいました。

なんかやりにくい~

苦手なハンドラーが左側に付くスラローム。これも地道に練習あるのみですね。


花火のレッスンはありません。
次の3度レッスンの前にコースを走らせてもらいました。

シーソー

さすが花火は堅実な走り

ロングジャンプ


てんちゃんはフリースペースでシークエンスを張り切って練習。

シークエンス練習

上手だね。ぶいちゃんに代わって、競技会でる?

えへっ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/511-b16ff133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。