FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.24

アジリティ競技会@横須賀 2日目

今日も昨日に続き、横須賀でアジ競技会です。
朝からなかなか良い天気です


ぶいちゃんの1度JPからスタート。
今日は1度クラスも失格したら即退場だそうです。残念...
しかも、昨夜からぶいちゃんは突然下痢になり、体調が良くなさそうです

昨日はなかなか良い走りだったから、今日こそクリーンランしたいところですが、
今日のコースは、なかなか手強い。

すわれ!まて!

落ち着いて行きたかったけど、そんなときに限って仕切られちゃいました

やべ、仕切られた!
やべっ、仕切られた!

すぐに切り替えれば良かったのに、中途半端な指示になってしまい、タイヤを外して失格

あっという間に...

確かに難しいコースでした。
でも、ちゃんと待てなかったこと、指示が中途半端になったことが反省点。
次、頑張ります。


次は花火の2度AG。
昨日とは違い、なかなかやりがいのあるコース。

ノリノリです♪
花火が障害に飛び乗る時は、ノリノリな証拠

ミスしないように落ち着いていきましょう。

楽しそう♪

暑さや疲れでスピードダウンするかもしれないので、花火の動きを注意しながら走ります。

タッチOK!

心配をよそに、結局、ノーミスでゴール

2度は35cmのはずなのに...?
2度のバーは35cmのはずですが...30cmの高さになってる模様

タイムが少し届かなかったけど、満足の走りでした。
今日も最年長だったね


続いて、花火の2度JP。
これもなかなか難しいコース。失格続出です
頑張ろう!と思ってスタートしたものの1本目のハードルを落下。

やばっ

走りもハンドリングも問題なかったけど、最初の失敗を花火が引きずってたのかな?

とんねる

ジャンプのタイミングが悪く、さらに2本落としてゴール。
いまいちな結果になっちゃったけど、こんなこともあるよね。

おりょりょ

バーの高さが上がった(正確には35cmに戻った)ので、
いつもギリギリに跳ぶ花火にとっては、キツく感じたのかもしれないな。

ごめんねっ

しっかり完走できたから良しとしましょう。花火、気にすること無いよ。


さぁ、いよいよぶいちゃんのAG。
これもまた、最初のほうが難しい。これで1度?って感じ

今回は同時スタート、落ち着いて指示。
で、最初の難所を越えました

ひゃほ~

あとは、今日こそAGのクリーンを目指して、これでもかってくらい慎重にいきました。

みんな観てるよ~

タイムは遅かったけど、クリーンのはず...審判の手は上がらなかったよね?

ゴール!CR!!

今までAGをクリーンしてないので、本当にクリーンランできたのか自信ない
かぁちゃんも、クリーンしたと思うけど、ぶいちゃんだから自信ないって...

結果をみたらしっかりクリーンランになってました。良かった
ぶいちゃん、ほぼ一年ぶりのクリーンランです


しかも、ゆっくり慎重に走ったのに、5席のお立ち台でした。

5位入賞♪

CRだけを心掛けて、タイムは期待してなかったから、嬉しいです


壱くんも走りたいね。

22ヶ月 VS 4ヶ月

デビューはいつになるかな?


(写真提供:さくらの父さん 沢山撮っていただきました!ありがとうございます!)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/492-d863f42d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。