--.--.--



2011.02.06

迷子犬を探しています!!

お世話になっているヒロさん&サマンサさんのお家のラスタちゃんが迷子になりました。

このブログはあんまり地元の方に見られていない気がしてるんですが、
ちょっと時間が経ってしまっているのと、車の往来のあるところで最終目撃されているので、
広範囲に呼びかけしてみようかと掲載してみます。心当たりがあればご一報ください!

幸い、事故情報もないようですし、おとなしくて可愛いので保護されている可能性大。
ご近所に、見慣れない細~い流線型のわんこがいませんか?


ラスタの特徴です。

ウィペット ラスタ 帰ってこ~い
普段は、立ち耳で、長くて細いしっぽがあります

・ウィペット、メス、7歳
・体重10kgくらい
・体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

地域柄、 拾ってそのまま飼われている可能性があります。
 ・近所で、変わった犬を飼いだした。
 ・細い犬を飼いだした。
 ・小鹿か、ネズミのような犬を飼いだした
などという情報がありましたら、お願いします。

「ラスタが迷子になりました」より
  
サマンサさんのブログはこちら(情報更新をチェック!)


**覚え書き**
西部モール:マツモトキヨシ、ファミリーマート、玉村セーブオン、万寿や
クロスガーデン:ユニクロ、西松屋、Carves、100円ショップ
U小児科、M整形外科、K歯科、S幼稚園、学童館

この記事へのトラックバックURL
http://hanabicorgi.blog85.fc2.com/tb.php/362-1b2e4d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
