--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.12

ツインリンクもてぎ

やってきました。ツインリンクもてぎ。
全日本選手権フォーミュラニッポン第2戦開催。

やってきました

開業15周年イベントで「キッズ集まれクルまつり」と称して、こども観戦料無料。
しかも、本日のみ、群馬、栃木、茨城県在住者は入場、駐車料が無料。観戦料500円。
そのうえ、モビパス代を割引いてくれるんだそうで。

これは行くしかないじゃないか!!...と父ちゃんは思ったそうな。

コチラ&りょ~さん&チララ

モビパスとはなんぞや。モビパークの1日パス券でありまして。
ちょろい遊園地もどきかと思いましたら、さすがHONDAの基地ですよ。

エンジンとライセンスという魅惑的な仕掛けが

とれーにんぐっ

トレーニングを受けてA級ライセンスを取得するとサーキット走行ができる。
いっちょまえのキッズバイク。自転車が乗れないと、ちょっと厳しい。
補助なし練習しといてよかったなぁ

つーりんぐっ

他にもチェックポイントを通過したり、ターゲットを撃ったりする乗り物があって、
獲得したポイントに応じて仮免許、本免許、色違いのライセンスが取得できる仕組み。

そりゃ~、お子様たち燃えますって

キッズパイロット

こんなカートもありましたが、バイクを経験しちゃうと物足りないようで...
もすこし本格的なカート系は身長135cmをクリアできず乗れません

キッズレーサー


もちろん本物のサーキットでは本物のレーサー達のマシンがうなりまくってます。
サーキットの周りではいろんな催し物や展示もの。

本物デス
ドコモ ダンデライオンと記念撮影。シャツも貸し出してくれます

れじぇんど
さすが、星野一義さんの語りの前は黒山のひとだかりでした

でかっ
手と足、届いてませんけど...本人いわくギリ届いてるそうで

んで、結局はここに戻ってきて、エンドレスキッズバイクですよ
ま、パスなんで好きなだけ遊んでくれていいんですけどね。

くらんくっ

せっかくのフォーミュラニッポン観戦は正味15分ってとこでしたね


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。