--.--.--



2011.07.31

ソフトモヒカン

今日は美容院に行って、3人すっきり。
ソフトモヒカンにしてもらったので、特にりょ~さんは超サッパリ

いつもは桐生動物園か遊園地に寄るんだけど、小雨が降ったり止んだりだし、
そういえば秋の遠足でここの動物園に行くらしいから、今日は行かないことに。


帰りにO室公園でストライダー。
幼稚園児のりょ~さんが持ち運べるくらい軽くて、
ペダルが無いのでちょいっと車に乗せられるのが良いね、ストライダー。

ぼよ~ん
携帯の遠隔で撮影。暫くぺっしゃんこだったトランポリン(?)が復活してた

本日3回目。そろそろ補助無し自転車にも乗れそう?まだ早い?
まぁ、当分はストライダー堪能してもらわないとね。

