--.--.--



2011.06.30

Happy Birthday♪

今日はりょ~さんの6歳のお誕生日
無事にまたお誕生日を迎えられたことに感謝しなければなりませんね。

あいにく、父ちゃんは出張中
プレゼントとバースデーケーキは、日曜日にしようね。

じぃじから、リクエストしてたプレゼントをいただきました。

たじゃすぴな~っ

今年もまた、9月に終わる仮面ライダー オーズの武器。
まぁ、本人が欲しいと言うわけですからね...あと3ヶ月、一所懸命遊んでください。


お誕生日ケーキの代わりに、りょ~さんリクエストの宅配ピザ。
そりゃ、いいね、母ちゃんも楽チン♪

支払いをする間に、りょ~さんに食卓まで持っていってもらったらば...

ぴざ~ら、おとぼけ!

1枚が4種類に分かれているはずのピザが、まさに、MIXピザになってました~

