--.--.--



2011.02.27

アジリティレッスン@東松山

今週もアジ練習。
そろそろ大会もあるし、しっかり練習しましょう。

昨日は埼玉ブロックの大会があったせいか、東京マラソン渋滞を避けたせいか、
今日は参加者少なめです。1度なぶいちゃんのクラスは2頭のみ。

まてだよっ
苦手な「マテ」 うずうずしちゃって、座って待ってなんかいられません

えっくすあし
やっと解除でGO! 張り切り過ぎて足がクロスしてます

じっくり練習できます。

たのしそう

とは言っても、走りっぱなしじゃ人間がもたないので、
ハンドリングの基本を確認しながらのレッスンとなりました。

いやっほぉ

いつもより、ハンドラー寄りのレッスンは勉強になりました。


てんちゃんと壱くんも自主練習しましょう。

右付きでしゅよ
得意気に右付きスラロームを披露

なんちゃってアジですが、てんちゃんは、ぶい子にできないことをなんなくこなす。

次はどれでしゅか
跳びつつ、次の指示を確認

でも肝心の競技会じゃ走らないんだから、宝の持ち腐れだね。


午後の花火のクラスは、今日は参加者が少ないってことで、
なんと、3度の方々と一緒のクラスになっちゃいました

うりゃっ
苦手なダブルバーを気合いで跳びきる

レッスンとは言え、あり得ない難易度
さっきのぶいちゃんクラスとのあまりのレベル差にちょっと困惑。

はい、でましたっ

でも、花火はやる気あるみたい。
上手くハンドリング出来ずに失敗もあったけど、きっちりゴールまで走れました。

るん♪

確かにスピードは速くないし、クリーンじゃないけど、ここまで出来るとは

よ~だ
よーだ、垂れてますよ

花火の成長には驚かされます。

今日も1日お疲れ様でした。


おまけ。花火恒例のカメラ意識スラローム
撮ってる?
撮れてる?


本日のシャッター練習

柴犬の...
柴犬の...ケン君だったっかな...?

檸檬
W.C.P. 檸檬

ジュピター
B.C. ジュピター

レディア
B.C. レディア

Posted at 14:14 | アジリティ | COM(0) | TB(0) |
