FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.24

アジリティ競技会@仙台 2日目

今日は仙台の2日目です。さすがに東北の朝は寒いです

今日は珍しく2度が最初、そのあと3度、1度の順のスケジュールってことなので、
検分に遅れないように早めに準備開始。
花火も念入りに準備運動しなくちゃだしね。


まずはAGの2度。昨日に比べれば易しいコースですが、
昨日デビューしたばかりの我々には今日のコースでも充分過ぎます。

仙台2 AG2

今日もノーミスで完走を目標にしてたはずだけど、
昨日の結果に気を良くしたハンドラーにちょっと欲がでちゃいました

仙台2 AG2
跳び急いじゃったかな

少しだけ煽ってしまい、バー落下。

仙台2 AG2

他にミスはなかったんだから、反省ですね。

仙台2 AG2
なんでか、ぺろんっ


次はJPの2度。
こちらも昨日よりも、やりやすいコース。

仙台2 JP2

今度は煽らないように、と気をつけて走ったけれど、
コース取りが良くなかったのか、バー落下しちゃいました

仙台2 JP2

当たり前だけど、やっぱりクリーンランは難しいね。

仙台2 JP2
JPは跳んでも跳んでも35cmバーが目の前に

それ以外は全く問題なかったから、また練習してバーの高さに慣れようね。

仙台2 JP2
踏み切りのタイミングをみつけだそうと

仙台2 JP2
花火も試行錯誤しながら、落とすまいと頑張っている


3度の間に昼食をとって、てんちゃん、壱くんと遊ぶ。写真はない。
この人も殆ど遊びに出たっきりで、写真はお昼を食べに戻った時のこれだけ。

本日の社長
知り合ったばかりのお友達同士で互いのおもちゃを譲り合う。みんな良い子だ


さあ、いよいよ次はぶいちゃんの出番。

AGの1度。
今日のAGはスタート直後が変なレイアウトだけど、
そこを過ぎれば、なんとかなりそうなコース。

検分後、珍しく練習用リンクで最初の部分を想定した練習してみました。
全く心配する必要がない出来で、ちょっと安心

さぁ本番。落ち着いて行こう。
ところが、さっきの練習と同じように...ってスタートしたはずなのに、

仙台2 AG1
スタートに立つぶい子。父ちゃん、やばいよ!ヤバい目になってるよ!

ぶいちゃん、さっきと動きが違うよ

仙台2 AG1

なんとか、持ち直したものの、ハンドラーは動揺。

仙台2 AG1

落ち着きを取り戻せないまま、痛恨のコースミス

仙台2 AG1
だう~~~ん...

あ~あ。やっちゃった
ぶいちゃんの時はハンドラーのミスが多いなぁ。すまん。ぶいこ。
次のJPは思いきり走ろうね。


そしてJPの1度。すっかり暗くなっちゃいました。
今日のコースはいつもと同じくらいの難易度かな。

今度こそ、落ち着いて行こう。

仙台2 JP1
暗くて、ろくな写真撮れず...

ぶいちゃん、スピードもあっていい感じ。

仙台2 JP1

慎重に、でもぶいちゃんのスピードも負けないように走って、無事ゴール

仙台2 JP1

スラローム抜けしちゃったけど、他にミスなく走れて満足です。
っていうか、久しぶりに気持ちよく走れました

ぶいちゃん、お疲れ。


反省しなきゃならないことがたくさんあったけど、2日間、たっぷり楽しめました。

いろんなことがあったけど、今年の大会は本日で終了。
来年の大会予定はまだわからないけど、それまでしっかり練習しましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。