--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.03

壱くん張り切る

運動会を終え、りょ~さんは家に帰ること無く、じぃじ&ばぁばのお家へ。
どうやら、母ちゃんには秘密の「セブンイレブンのお約束」があるらしい
食玩コーナーを漁るつもりなのだろう。母にはお見通しだ。

そんなわけで、午前中はゆっくり過ごし、花火達とたっぷりC広場で遊んで、
午後はサッカーを始めるりょ~さんの買物をしに佐野アウトレットへ行くことに。
肝心のりょ~さんはいないが、アウトレットの買物は彼抜きの方がお互いの為になる。

C広場ときたら、やっぱり記念撮影の練習でしょう。
今日は4頭並んでお座りの他に、賢いチームが伏せバージョンも。
要は、言うこと聞く花てんを真ん中に、伏せて待てないぶい子と伏せを教えていない壱。

はい、ポーズ!

最近気になる花火の丸くなった背中も気にならず、Uの字が絵的にも良い感じ。

そして、また勝手にマテコマンドを解除した壱くんを咎める花火

ま~た、おまえかっ


11月のハイパーフライトのレトリーブ部門に壱くんをエントリーしてみたんだけど、
ふと、もう1ヶ月しかないことに気付く。
(実際は、いつもの第1週ではなくて、第3週だったことにまた改めて気付いたんだけど)

おぉ、やばいやばい、そろそろ追いかけさせるのもやってみようか。
いくよ、いくよ~と煽って、ディスクを転がしてみる。

まて、まてぇ~
まて、まてぇ~! ズダダダダダ....

走り方、時折出て来るヤバい目の煌めき...

...ぶい子の匂いがする

この目は...

ディスク見るだけで『やる気スイッチ』ON!! 煽ることなんて全然必要無いし。

持ち帰りはソフトマウスだし、受け渡しもきちんとしてくれるし、
ディスクが長持ちするかも

(まぁ、ぶいちゃんも1年目「は」ソフトマウスで受け渡し出来たけどね)

はい、ど~ぞ

まぁ、本番は環境が違うのでどうなるかはわかりません。
まだまだ中身は子犬ちゃんだしね


よく見てよく見て
耳は見守る花火さんの耳


スポンサーサイト
Posted at 12:31 | ちびいちっ | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。