--.--.--



2010.03.31

ぱんぱんっ

今日も散々、お庭で走り回って、いたずらしまくった壱くん。
ハウスでお昼寝させて、私は借りてきたCDをせっせとダビング。

1時間ほどしてから、お昼ご飯を食べようと中断。
壱くんも起きて、撫でてぇ~~と立ち上がる。


 きみ、だれ?


お顔がぱんっぱんっっに腫れ上がって、目も半開き。


目が開きませんけど
上手く写らなかったけど、実物はもっと真ん丸顔になってた


こんなブサイク壱くんになるなんて...慌てて獣医さんに連れて行く。

お庭に生えてたユリ科の植物の根っこの仕業。
ずいぶん、掘り返してあったもんねぇ。

クリスマスローズが欲しいけど、毒があるらしい
あぶないあぶない、やっぱり無理ね。

ちなみにグルになって掘り返してたてんちゃんママは無事でした

Posted at 15:12 | ちびいちっ | COM(0) | TB(0) |
