FC2ブログ
2010.01.10

ハイパーフライト2010 1月(2日目)

さてさて、本日もハイパーフライト@秋が瀬。1月度2日目です。
今日もお天気に恵まれそうですが、朝は地面が凍ってます。足、冷たいだろ~な。


花火&父ちゃん 16P/4投 6P/4投 計 22P
1R
昨日の反省を踏まえ、センターからミドルで右方向へ。キャッチ成功!

うりゃ、とった~
うりゃぁ~                (バニラママ提供♪)

寒くて縮こまって距離があまり伸びなかったのもありますが、4投入りました!
花火は今日も好調みたいです

2R
好調な花火に対して、父ちゃんのスローは超不安定。
すまないねぇ。

今日も走ってます
今日も走ってます♪

ぶい子&母ちゃん 5P/4投 11P/4投 計 16P
1R
凄く緊張して挑んだ1R。
なんであんなに緊張したのかよくわかりません。
なんか筋肉痛だなぁとか、霜が溶けてきて足下が滑りそうだなとか、
ぶい子がうんPをしなかったのでラウンド中にしたら嫌だなとか、
ぶい子がReady Go! で走り出さないからタイミングがズレちゃったよ~とか、
1投目の受け渡しが上手くいかなくて流れが掴めないとか…雑念が多くて、
『頭が下がってるから真っ直ぐ立って投げろっ!』
という父ちゃんからの指示は聞こえているのに、全然修正がきかないまま終了。

目が...
目がイッちゃってるし...          (バニラママ提供♪)

『今日初めて大会出ましたって人だって、あんなにテンパらねぇよ
...と父ちゃんにこっぴどく叱られ…なんでですかねぇ…私は私がワカラナ~イ

2R
風がかなり強くなってきて、慌てて父ちゃん相手に練習する。
そんな付け焼き刃じゃ通用しないことは百も承知だけど、どうにかしないと...
ううぅ...風もない好条件の1R、なんであんなスローしたのか...悔やまれる。

コートの中で風がいろんな方向に舞っている感じなので、
煽られたらそれはもうしょうがないと思ったら緊張も解けてきました。
スタートラインに立ったら、あら、ちょっと風が弱まってる?
この隙にじゃんじゃん投げちゃいましょう!ってことで。

はんがぁ~
そうそう、そうやって口を開けて取って欲しいのよ (バニラママ提供♪)

ぶい子も相変わらず突っついたりだけど、まぁ、形にはなった感じです



今日はO室公園&NDA友達のりんちゃんハイパー初参加!
パパさんとチャレンジで大張り切り、ママさんとビギナーで頑張りました

りんちゃん

パパさん、レトリーブの関口MCに大ウケ。やっぱり、面白いよね~


本日のぶい子と脳味噌が同じ感じのこの人。

なんでか、ぶろまいど風

なんで、気取ってんの? わからん...

スポンサーサイト