fc2ブログ
2009.12.27

フライボール@秋が瀬

今日はフライボール大会@秋が瀬です。

速くて体力のあるボンちゃんと、速くてハイトな双葉とワッフルが欠席な今回は、
レギュラーは珍しく1チームでの参加で、いろんな速さが混ざる和気あいあい編成。
ヒナヒナ、メイプル、ロコ、リョーマ、花火、ぶいぶいで、div.4で頑張りマス。
花火を除けば、皆、速いし、ずいぶん上達もしているので、
ガツガツいって、うっかりブレイクアウトしないよう油断は禁物。

ぶい子のハンドラーは、先月の父ちゃんに代わり、また母ちゃんに戻ります。

いってくる

行きも躊躇無く、ボールへまっしぐら。

もどってきた

戻りも後走犬を避けることなく、母ちゃんへまっしぐら。
なかなか良い感じではあるけれど、今ひとつ、いつもよりアグレッシブさが足りない気も。
もうちょい頑張れるはずなんじゃない、ぶいぶいさん?

だら~ん

待機中のぶい子は情けない感じなのはいつものことですが...

花火母さんを見習いなさい。やる気が漲っているではないですか。

やるわよ

花火さん、ホントに頑張りました!!
前回、10秒きった!と喜んでいたのに、今回は、9秒44出たんだって

中断していたフラボーを再開してから4年。
何にむすくれてんだか、なかなか走る気を見せてくれなかった。
歯がゆくて、腹立たしくて、続けさせるか迷いながら参戦してきたフライボール。

やる気!

9秒台前半だよ アベレージは9秒70で、全走9秒台

もちろん、絶好調じゃない状態でも6秒台で走るぶい子とは比べ物にならない遅さだけど、
私達にとっては価値ある花火の9秒台
ヒナ、メイプル、ぶいぶいと一緒に5Pずつ重ねて25Pをゲット。

そうそう、ぶい子と母娘クロスしたんだよね~。
戻って来たとき、ぶいちゃんは花火を横目で見てた...やっぱり怖いんでしょうか

いくわよ
やる気いっぱいでスタートする花火...でもこのクロスはどうなの?

絶妙?ホット?
こりゃすごい、ホットなんじゃないの?と心配になる程、絶妙なクロス

今日はてんちゃんも応援団に。

出番ありましゅか

おなかもペッチャンコになったことだし、久しぶりに跳んでみる?

とびましゅ

花火用のモチベーターのパンに狂喜するあまり、
ボックスをターンすることも忘れて、大慌てで戻ってくるてん子。楽しそうでなにより

そして、楽しそうでなによりなのは、この人。
大好きなりんぽぽ家のかこちんが応援に来てくれて、久しぶりに会えて大はしゃぎ。

まりんば?どらむ?

それから、ちび太の初大会待機&お披露目でもありました
お利口さんで待ってたご褒美に、チームの皆に抱っこしてもらうちび太。

ハイパーフライトでいつもお世話になっているベル家もちび太に会いに来てくれましたよ。

だっこ♪

君に触れる手、支える腕、見つめる眼。ぜ~んぶ優しいね。
良かったね。嬉しいね。覚えていこうね。 皆さん、ありがとう!

(上から1,2,8枚目あきちゃん、3,4,6,7,9枚目おいたん、5,10枚目ベルパパさん提供♪)

スポンサーサイト