--.--.--



2009.12.31

華蔵寺公園

年末のやらなきゃいけなそうなことは完全に放棄し、りょ~さんを連れて華蔵寺公園へ。
遊園地にあるSLが移設されちゃうんだけど、その前に機関室を公開するんだそうで。
...んが、さすがに年末年始は閉園でした。そりゃそうか。
毎年、Xマスにはライトアップしてるっていうから、年末年始もやってるのかと思ったわ

せっかく来たので、敷地内の公園で遊ぶことに。そういえば、華蔵寺は私も初めて。
昆虫がモチーフになった遊具があって、楽しそう。
入園前の公園巡りをしていた頃に、お友達と連れて来てあげれば良かったかも。

でかっ
こんなにでっかいカブトムシ

社長の椅子
でっかい態度でクワガタに座る

滑り台好きなりょ~さん、カマキリの滑り台で遊ぶと張り切って登るものの...

かまきりなすべりだい

ここまで登っておいて、『怖いから降りる~』ですと。
でも、そこまで行ったら、ちょいちょいって登ればもう滑り口だよ。あと一息じゃん。

高所恐怖症

彼は筋金入りの高所恐怖症。怖いよぉ~と泣きながら降りてきちゃいましたよ。
歯がゆく思うと同時に、あぁ、入園前に来なくて良かった~とも思う。

駐車場から戻ってきた父ちゃんが登って上で待っててくれることに。

いざゆかん

さあ、頑張れ。しかし、何故、そうまでして登らねばならぬのか?

いけるか?

下は見るな。ちょいちょいっと登って、滑り降りてきなさい。

すべれた

はい、ご苦労さん。
めっちゃ寒いと思っていたら、ちらちらと白いものが...雪?風花? 寒すぎです


こわいもんなし
右耳が立ちそうです


