--.--.--



2009.10.31

フライボール練習@吉岡ドッグラン

今日はハロウィンですって。

ペネロペハロウィン

ペネロペちゃんからハガキが届きました。
りょ~さん風にはペネモレちゃんからペノロペちゃんに進化。


フライボールの練習に参加するために千葉の吉岡ドッグランに。

まずは花火。

とびこむはなび あき
今日の花火さんは、結構、やる気      (あきちゃん提供♪)

けつおされはなび あき
ちょ、ちょ、ちょっ、お尻押さないでよ~  (あきちゃん提供♪)


ぶい子は前にヒナヒナ、後ろにロコと、黒ラブちゃんに挟まれて実践練習。
本番は速くなるので、ちょっとホット(フライング)気味に出す。なかなかいい感じ

とびこむぶい あき
障害を置くといい飛び込みをする      (あきちゃん提供♪)

いいけりぶいこ
飛び込めると、いい蹴りができて、戻りの速度が速い

障害を外すととたんに手抜きして飛び込まなくなるのが課題。
ぶい子のくせに、手抜くなぁ~~


てんちゃんはドッグランの片隅にあるフラッグで張り切ってクネクネしている。

ふらてん
速い...何故、やるべき時にそういう風にできない?

ぎゃくふらてん
はなちゃんとぶいちゃんのできない逆付きもできま~しゅっ


社長はGやえみちを相手に道路建設してました。

GとR
この後、母ちゃんはこの穴に嵌る...

涼しくなって車待機も可能になったので、コストコ行きたいよ~と思いましたが、
幕張あたりは東京モーターショー開催で混雑してそう
次回に連れて行ってもらいましょ~

