--.--.--



2009.06.30

祝・4歳♪

今日はりょ~さんのBIRTHDAY 4歳になりました♪

はっぴ~ば~すで~つ~ゆ~
ロウソクをふぅ~っするのが、何より楽しみ

前橋のじぃじ&ばぁば、東京のじぃじ&ばぁば、父ちゃん、母ちゃんからプレゼントget
ダブルポケットどころか、トリプルポケット う.う.うらやまし~っ
と、同時に、またおもちゃが増えてるよぅ 片付かないよぅ う.う.うらめし~っ


りょ~さんの育ててる四ツ葉のクローバー、絶好調ですっ

すくすく四ツ葉のクローバー
幸福、やって来いっっ

