--.--.--



2009.05.31

アジリティレッスン

ファニーランのフィールドで久しぶりのアジリティのレッスン。

ホントは毎週、通って精進しなくちゃなのでしょうが、
いろんな競技に顔を突っ込んでしまう我が家。
ドッグスポーツシーズンはなかなかレッスンに通えません。
月1回、行かれるかどうか。

そんな状況を許してくれるこちらのフィールドは本当に有り難いのです。
普通のフィールドなら入門すらさせてもらえませんよ。
すぱにっしゅ先生のお陰で楽しくアジも続けられそうです。
シーズンオフの間はなるべく通って、精進精進!

ふぁに 花火

花火は安定した貫禄の走り。

ノービスなぶい子も今日はAG1のクラスに混ぜてもらいました。

そりゃ早いよ
そりゃ、踏み切るの早いって

ぶい子は、そりゃもう、がちゃがちゃで...見てる分には面白かったですが。

ふぁに ぶい

でも、だんだんそれなりに。

これ、かわいいけど何?食べられないとは思うけど。

食べられません

まぁ、トイレの脇にあったので、食べられても食べませんけどね。


いいとこ見せろよ

いいとこ、見せたれよっ


Posted at 00:09 | アジリティ | COM(0) | TB(0) |
