--.--.--



2012.11.22

Happy Birthday ♪

壱くん、3歳になりました!!

早いなぁ...

情けな顔
抱っこされると情けない顔になります。でも抱っこ大好き

ディスクも、フライボールも、アジリティも、そこそこ頑張ってます。

ちゃんと教えてやれば、もっともっと上達するんだろうけど。
DNAから感じるものがあるのか、こっそり見て覚えているのか、
たいして教えてやってないのに、凄い習得力と記憶力。

けっこう教えてやったのに、お手は習得できません


久しぶりに更新してみました^^


2012.05.01

東京のじぃじの家に行く前に

東京のじぃじの家に行く前に、C広場で体力消耗だ!

仲良し組

走れ、走れぃ~

はしゃぐおばあちゃん

しこたま走って、やや落ち着いたところで『とまれ!すわれ!』と言ってみる。

その場で止まった。座った。

とまれ、すわれ


アングルを変えるのでカメラを構えたまま移動。
ちゃんと止まってる。座ってる。見てる。
きみたち、かわうぃ~ねぇ~

かわいいなぁ

『よし!』

解除!
解除だ、やっほぅ~

まったり組
おやつもくれないし、なんだったんでしゅかねぇ~

あぁ〜ん?

調子に乗った壱に軽く脅しをかけるぶい子。

面倒おこさないでよね!

を、牽制する花火。


さて、行きますかね。関越と環七、混んでなければいいねぇ。


2012.04.28

GWですね

今日からゴールデンウィーク!!
でも今日はぼへら~デー。

行きましゅよ♪

いつもの休日と同じくC広場へ。

ずんずんずん

川っぺりをてちてち歩いたり。

ずだだだだ

草地をずだだだだっと走ったり。

あちぃ〜けどたのしぃ〜

草がだいぶ伸びてきましたね~。

楽しいでしゅね

気候も暑くなってきて、喉が渇きます。小さい器に群がります。

かざぐるま♪

りょ~さんもたまらず、犬用水をごきゅごきゅと。

ごきゅっごきゅっ

ただの水道水ですけどね。

2012.04.21

どろどろ

雨降りが続いたせいで、大きな水たまりができていた。

分別がある花火と、水が嫌いな猫なてんちゃんは水たまりに入るはずがない。
分別のないぶいちゃんと、いけいけな壱くんを警戒してたわけですよ。

もちろん、水たまりに近寄りもしないてんちゃん。
意外にも分別のあったぶいちゃんと壱くんも、水たまりを避けて通る。


ところがさぁ、分別はあるんだろうけど、お構い無しなヤツ。

このお構い無しさが、いかにもおばちゃん的でさ。呆れたの。


どろどろよぉ


『いやね、多少濡れてもいいかと横切ったら、意外に深くてびっくりよぉ』


って、花火さんから吹き出しが出てたんだけど、

そんなアナタにびっくりよぉ~~~



2012.03.04

Happy Birthday♪

てんてん&ぶいぶい、7歳になりました


脳内年齢10ヶ月の無邪気なてんちゃんが...

でぶてん子
無邪気なフリしていろいろ考えてましゅけどね


脳がちっさいヤル気だけでごり押しのぶいちゃんが...

ぶい子先生
最近、やけにサッカーのボールコントロールが上達しましたよ。役に立ちませんけどね

シニアの仲間入りだなんて~~~シンジラレナイ!!


なにはともあれ、楽しく元気に過ごして欲しいと思っています。

ほくと、ぴおれ、モカ、ジュニパー、花火っ子達もおめでとう


